RECOMMEND
アラシゴト
メールフォーム
☆お気に入りブログ様☆
ARASHI PEOPLE
≡ SPONSORED ≡
プロフィールと参戦履歴
かれんだー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
近頃の日記
かてごりぃ
過去の日記
コメント(只今休止中)
お友達リンク
携帯からはこちら
qrcode
OTHERS
探す?


♯ スポンサーサイト


|| -| | - | - | | |

♯ VSV6

気づいたら2年くらい?放置してたわけで、もう更新のタイミングが分からなくなってしまったわけで。
もう記念日とか関係なくちょっと更新してみる?
VS嵐にV6先輩が来るというビックイベントがあったんだから!!!

予告から見てはいたけど、ジュニア衣装懐かしすぎて泣けてくる。
V6とキンキは曲がかかればすぐ踊れるよねV(^^)V
オレンジエリアが健ちゃんで心配な坂本さん。ファンも同じくだよw
健ちゃんは年始レギュラーになったらいいよ!
相葉くんだけ記憶がない先輩。いや!いつもいたから!二宮くんといつもセットだったんだから!
(むしろ潤くんの方がいない時期ありましたから…)
イイ話は避けてた智くんw
コロコロバイキングで坂本さんが嵐を応援しすぎ問題。
剛くんのことは何でも知ってる健ちゃん。相葉くんのことは何でも知ってるにのちゃんと似てるよね。
やっぱり、ごうけんコンビと、にのあいコンビって似てるよねぇ!!
相葉ちゃん的に、にのみー呼び流行ってるの?可愛いから継続してください。
いのしし7!!!!
かざまぽんが追加になったから7じゃなくなったんじゃなかったっけ?
にのちゃん(><)ボタン忘れるとか、どったの?!
結局、岡田大野どっちが先輩か問題は解決せず?
岡田くんが同期!って言ったけど、もう同期でいいんじゃない?

ババ嵐が嵐だらけで、どうせなら全員嵐ならよかったのにね?
ってかそもそもゲストいらなくね?
まさかの翔さんが優勝しちゃうというw
神様のご利益ってあるんですね!相葉くん!

ジャニ対決って楽しいよねー!他のグループも出てくれないかなー?
ときお先輩とかじゃんぷちゃんなら出られるでしょ…??
ホントは派閥爆発して、すまぷ先輩と対決するのが一番見たいんだけどね?すまおじさんたち体力弱くなるまえに早よ!
|| いま嵐を語ろう|13:15 | comments(0) | - | | |

♯ 14周年

CDデビュー14周年おめでとう☆
デビューシングルを手にしたときの、あの何とも言えない気持ち。
まだ覚えています。
こんな未来が来ることは全く想像していなかったね。
これからもずっと5人で。
変わらずにいてください。
続きを読む >>
|| Happy Birth Day|23:50 | - | - | | |

♯ ニノさん

 
 ニノさん
俺らのデビュー年だ!ってそこに反応してるにのちゃんさすが。

小窓のビジュいいね。かわいいね。
もう、そこしか見るとこないもん。

まじまじと ぶらを見るにのちゃんって…貴重な映像(笑)

で、予告で映ってためがね(;^^)

今回の担当さんは何がしたかったのかな?
この番組やっぱりVTR見るのがメインなの?
にのが、何かを、する。がいいんだけどなぁ…
VTR見せて座らせておくだけじゃ、もったいないよー。
にのちゃん、もっと出来る子だよー。


WEB拍手
ありがとうございます!!
|| いま嵐を語ろう|00:46 | - | - | | |

♯ ニノさん。

 
 同い年には見えない。確かに。あれでもうすぐ30歳はないわ。可愛すぎるわ。
かっこいいV振りw
おてて2、3にしてる写真可愛い!!!
膝に手置かれてる(><)
おててで顔覆ったー!かーわーいーいー!!
見るのかよ!
抱きつかれたぁ。
お母さん見ないでって(;^^)
いい香りした???なんだって?!その香りの記憶売ってくださーい。
可愛いブイ振り!可愛すぎるから!
バリィさん来た♪
ポピアン、やったね?
決めポーズw
ポピアン、これから売れるな!
人気出ると思うよーって言ってたにの、優しかったね。

ぶっちゃけ先週はイマイチかなーって思ったけど、今回は良かったかな。
これからに期待。
にのに合う企画が見つかるといいね。
|| いま嵐を語ろう|18:03 | - | - | | |

♯ Mステ

 
出遅れましたがMステです。

中「大野は僕の振付を学んできた…」
大「それはちょっと違います」
下剋上だぁぁぁぁ!!!!!!!
嵐メン慣れすぎてて(笑)
先輩たちは対応しきれてないよ。
(でもつよぽんは、嵐のうたばん見てたんだよね?)

あれ?嵐の楽屋事情は…

嵐のランキング、ついったーで疑問の声多数。(当社調べ)
ダンスナンバーというのはマイクスタンドを蹴ることではないのだ。
他の曲もなー。…うん。誰が投票しだんだろうね。
四角を描くのは注目すべきとこなんだろうか。

スタンドマイク情報よりも智の振付を詳しく…!
先輩方も興味持ってたじゃん!

タモ「中居くんを参考に…?」タモさんナイスすぎるから!ありがとう!
下剋上2回目きたぁぁぁぁ!!!!!
嵐の対応の速さといったら!!
さりげなく後列に移動する智くん。しんつよに混ざっちゃう智くん。
二「戻って!」 にのちゃん焼きもち?! (の前に知念くんが慎吾に妬いてるに違いないw)
中居くんに「おっっけい!」言う、にの。

大宮→山→風のパート分けだった?!いいねいいね。
にのソロかっこいい(≧▽≦)
最後の指くるりん…
なにあれかっこいいー!!!!

バックダンサー黒くて紛らわしかったね。ジュニアにしてほしかったね。

最後、中居くんにくっついてピースしてる智くん♪
リーダー2ショットステキ☆
(で、知念くんが焼きもちかも2回目w)

ミニステ某所で確認。
先輩の中に入れられちゃう、にの!!!
楽しぃ♪

うたばん終わったのに下剋上が観られるなんて嬉しいよぅ楽しいよぅ!
もうすまっぷとは共演できないかと思ってた…(><)
火曜曲に呼んでもらえないかなー。
とにかく、えむすてありがとう!!!
|| いま嵐を語ろう|22:33 | - | - | | |

♯ しやがれ&ニノさん。

 
しやがれ2/23
タッチ制で参戦(*´艸`*)
こういう嵐すき。
最後の智くん可愛い。
あれ嵐同士でやってほしかったよね。
最後抱き合うんだもの。
完全に萌えゲームではないか! 



先週分…
モデルズのこしょこしょ(*´艸`*)
クラス全員からもらいました☆
これ雑誌でも言ってたな。
相葉くんのくつはにのあいカラー。
カス汁…昔みんなで飲んだよねー。おいしーってねー。
あの頃、なんでもおいしいって言っててさー。
やっぱりこの子たち味覚おかしーねーって。
とにかく智くんの味覚が異常だったよね(笑)



にのが単独で番組を…!!!!
知ったときは何が起こったのか、数秒間 理解できなかったよ(;^^)
16年応援し続けてきた子が、まさかのソロMC…
こんな日も来るものなんですね。
嵐が世間に求められてるイメージとか好感度とか番組側が見せたい嵐像とか諸々
気にしないで、素で出来る内容だといいんだけどな。
メンバーいない分、立ち位置・役割とか考えなくていいから…
にのがどうするのか興味深々であります。
深夜なんだからうだうだゆるゆるでいいよー。
あ。ひとつ問題が。
関東ローカルってどういうことかな。
今のこの状況で、まさかのローカルって。
新番組決まるたびに全国?関東限定?って気にしなきゃいけなかったあの感覚再びですね。
いや、逆にこの方が慣れてますけどね。
遅れてでも地元で放送してくれないかなー。
|| いま嵐を語ろう|15:06 | - | - | | |

♯ しやがれ2/3

記念日、気にしなさすぎ智くん。
でも知念くんの誕生日0時にメールしてあげたんだよね。 
じゃんぷメンバーよりも早く送ったんだよね。
まさか送信予約なんて機能を使ったりしてないですよね?

マット持っていくって潤くん(;^^)
オーストラリアウエストポーチ!まだ言うそれ!いや言うと思ったけどさ。
智くんのかばんは資料持ち帰り専用(笑)

一人でもただいま言ったほういい(笑)
「ガチのでいいの?」はい、ガチでお願いします。
家に!知らせる!
朝弱いから、おはようはないwwww

香盤表くじびきして思い出して飲む。にの…(><)
3年前の出てくるとか、いつから片付けしてないの…!

相葉さん謎の助走。
大宮カットか…(T_T)


WEB拍手ありがとうございます。

|| いま嵐を語ろう|20:51 | - | - | | |

♯ とーまゲストちゃん

 
あらしちゃん1/31

番宣邪魔する潤くんと智くん。
斗真、両足だと不利だよぉ(><)
嵐2人に目の前で観覧されるというのが1番の罰ゲームだ。
もりしんいち…潤くん何がしたいのか分からない(;^^)
斗真がヒントくれた☆
ボビーは得意ですし。
「って思ったぁ。」それ相葉くんの真似(笑)
綱引きじゃんけん、嵐2人で裏計画(*´艸`*)
MAINのMI対決が観たかったよ。
魔王対決!!成瀬せんせーが勝ってもた。
斗真、緑の衣装似合うね。王子だよぉ。
とーまカッター☆かわいいー☆
これ見てたら、8J見たくなったよー。ビデオまだ再生出来るかな…


VS1/31
にの足細い。
キッキング〜の後ろ姿とか女子。
全部俺!うん、全部にの!がんばった!
相葉くん?スマホじゃないの?仲間だぁ。
いや両方持ってるのかな?



WEB拍手ありがとうございます。
|| いま嵐を語ろう|18:24 | - | - | | |

♯ おひさしぶりです

 
 しょうちゃん
おたんじょうび
おめでとうございました。
過去形で申し訳ない。
(ついったーとみくしぃでは当日にちゃんとお祝いしたんだよ。)

さて。
近頃はジャニワレポを追うのが中心になっちゃって
こっちは現れてなかったですけど。
嵐ゴトも見てはいた。


ラスホチームゲストのVSね。
最後やってくれたよあいばくん!
キッキングスナイパー!ホントあれ凄かったね!
やっぱりミラクル起こすよね。さすがです。

にのあいでルンルンしてたのは、その前の週だっけ?
あれ可愛すぎた。


にの映画関連も動きだしましたね。
前売り券+ファイルは何とかGETしました。
最近色々諦めてたけども、これはちょっと頑張った。
雑誌も久しぶりに買ったなぁ。
テキスト全部立ち読みしたけど同じこと書いてあるから
写真で選んで1冊だけ。
やっぱり私可愛いのが好きみたいで。
シネマ2にしましたよ。


あとは…
itで、離れても相葉くんには会いに行く(ニュアンス)的なことを言ってたのが
嬉しかったな。


WEB拍手ありがとうございます。
|| いま嵐を語ろう|23:30 | - | - | | |

♯ HAPPY BIRTHDAY

 
 相葉くん
  お誕生日
おめでとう

MAINファンになったときは14歳だった相葉くんが
30歳だなんて!
みそにぃだなんて!!

30代になっても、いつまでも無邪気で太陽みたいな相葉くんで
いてくださいね。


おめでとうメール1番乗りは、
もちろん相葉担トップの二宮さんですよね??(笑)

|| Happy Birth Day|00:56 | - | - | | |
| 1/92PAGES | >>